<< 6月2日の稽古! | main | 6月11日の稽古! >>


0
    • 2016.10.31 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    五領剣道クラブ紹介!

    0
      五領幼稚園のご厚意で、今日は園児並びに保護者の方々に五領剣道クラブを紹介させてもらえることができた。限られた時間の中でのことで、どこまで五領剣道クラブの良さが伝えられたか分からないが、何人かの保護者の方は興味を持ってもらえたように思う。日本古来の武道である素晴らしい剣道を一人でも多くの子ども達に知ってもらい、経験してもらいたい。時間を割いて見学して下さった園児の保護者の方々ありがとうございました。今回の申し入れを快く受け入れて下さった五領幼稚園の園長先生及び先生方ありがとうございました。そして今回協力して下さった五領剣道クラブの保護者の方々並びに先生方お疲れ様でした。子ども達は少し緊張していたのかいつもの元気が出し切れてなかったように思うが、頑張ってくれた。ありがとう!今回のことで少年剣士が一人でも増えることを願うばかりだ。どしどし見学に来て下さい〓


      0
        • 2016.10.31 Monday
        • -
        • 17:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        結果も重要ですが、五領幼稚園に趣旨ご理解頂いて、今回、実現できたこともとても重要と思いました。来年も継続してさせて頂けると思いますし、他の五領幼稚園の催し物がある際にも、ご協力して頂けるやも知れません。
        お母さん方、先生方、そして五領剣の子供たち、本当にお疲れ様でした!
        • 赤鬼
        • 2013/06/10 10:42 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM